髪質改善に特化した美容室NINaのホームページ

NINa

予約・お問い合わせ

カラーをしながら髪質改善?

「カラーをしながら髪質改善」

こんにちは!

今日はタイトルの通りですね笑

NINaでは髪質改善というメニューは実際には特になくて、えっ?髪質改善じゃないじゃん!

と言われそうですが、そういうわけではなく根本的に違います♪

NINaの思う髪質改善というのは、生えてくる髪まで影響を及ぼすようなカラーなどを指しています。

トリートメントや縮毛矯正みたいに、今ある髪に対してというのも勿論しているのですが

^ ^(縮毛矯正はしてないですが)

「髪質改善」

の理想として僕が思っているのは

生えてくる髪がより綺麗であったり、扱いやすかったり

などです♪

生えてくる髪が扱いやすく今みたいな

ストレスが減った、もしくはない髪だと凄く嬉しくないですか?^ ^

今ほど、トリートメントをしたり、ストレートをしなきゃみたいなのが、楽になったりするのですから☆

NINaが目指してるのは、そういった髪質改善です♪

じゃあ今のNINaはというと、髪がダメージでの変形したり髪質が変わるというところにアプローチしてます☆

それで変わるの?

と思われるかもしれませんが

変わります!!

そして生えてくる髪への髪質改善ですが

実はこれもわりと成果がでて、、、、

と今日はこのあたりまでで☆

色々、相談なども応じておりますので、是非ご来店下さいね♪

[西宮 芦屋 ホリスティックカラー 美容院]