髪質改善に特化した美容室NINaのホームページ

NINa

予約・お問い合わせ

髪質改善NINa西宮 岡本のただただ雑談

ブログ画像美容室NINaの岡本です!
昨日は、お休みで家でゆっくりし毎週楽しみにしてるドラマ、テセウスの船を観て、もうお昼前だなぁーと近くのスーパーに行くといつもよりすごい人で、びっくりしてらたら、昨日は祝日なんですよね。
平日とは、やっぱり違いますねー。薬局なんか人だらけで、またまた、びっくりしました。美容室用のエタノールは
備蓄するのがルールで義務付けられてるのでありますが
後2週間くらいで、岡本、私用の手ピカジェルが底をつきそうなんですけど、手ピカジェルはマスクよりみかけなくて、手ピカジェル会社も休みなしで働いてくれてるみたいですが全然手にはいらないので、これはもう、自分で、アルコールスプレーを作った方が速いな!とお酒売り場でアルコール96度のスピリタスと薬局で精製水を買って82でアルコール70%以上のスプレーを手作りしましたが
百均でスプレーボトルを買おうとしたら
ないんですよね、、、スプレーボトル、、、
なんとか、百円ではない、シャンプーボトルなどもセットになってる物の中にスプレーボトルを見つけ無事に常備できるようになりました!
あと、ぜんぜん関係ないですがりんご飴とチョコ餅も作ってみました。
1日ゆったりしたので、今日から休みまで、また全力で頑張りますー☆
………………….

[こちらの記事NINaの施術が詳しくわかります]

白髪染めやカラーなどにめちゃくちゃこだわってるNINaはこういうお店です

https://nina-nishinomiya.com/news/2966/

NINaのホリスティックカラー(ノアカラー)
はこういうカラーです

https://nina-nishinomiya.com/blog/2947/

極み美髪トリートメントの効果の記事

https://nina-nishinomiya.com/blog/2712/

NINaでしか買えないホームケア

https://nina-nishinomiya.com/blog/hair-care/2874/

お店の場所はこちらから
NINa 西宮  美容室/美容院
662-0832 兵庫県西宮市甲風園1丁目3-3 須澤興産ビル 212-1
0798-66-5111
https://goo.gl/maps/9c75Cv6BAZsPszyz5