髪質改善に特化した美容室NINaのホームページ

NINa

予約・お問い合わせ

髪質改善NINa西宮 岡本のただただ雑談

岡本のただただ雑談

あれ?昨日からネットおかしくないですか?

よく、切断されるんですけど、学校が休みになってるとこが多いからですかね?

学校の休み大変ですよね!岡本も働くママの身なので、子供が引きこもって感染しにくくなる事は賛成ですが、自分の負担がめっちゃ増えてます 苦笑 まず、いつもは給食なので出勤前にお昼ご飯を作らないといけなくなったのと、給食できっちり野菜など栄養がある物を作って頂いてたので、夜ご飯は、多少、栄養面適当だったのですが、栄養面も考えないといけなくなったのがかなりデカい!

私の地域は、宿題がまだでてないので、子供が家でダラダラしすぎないようにスケジュールを無理ないようにたてるのも、大変!

ひきこもってるんで、朝早く起こし筋トレをやる事にしたんですが今日で2日目にして

できなかった、腹筋が出来るようになりました。子供もたちもテンション上がりまくりで、お手伝いを進んでしてくれてます!本人次第で良い事もありますね!今の状況をプラスに出来たらと思います☆

…………………..

[こちらの記事↓でNINaの施術が詳しくわかります]

白髪染めやカラーなどにめちゃくちゃこだわってるNINaはこういうお店です♪

NINaはこんなお店です

NINaのホリスティックカラー(ノアカラー)

はこういうカラーです↓

NINaのホリスティックカラー(ノアカラー)とは??何??

極み美髪トリートメントの効果の記事

NINaの極み美髪トリートメントをくわしく説明します!

NINaでしか買えないホームケア↓

NINaでしか買えない常識外のウルトラトリートメント

お店の場所はこちらから

NINa 西宮 美容室/美容院

〒662-0832 兵庫県西宮市甲風園1丁目3−3 須澤興産ビル 212-1

0798-66-5111

https://goo.gl/maps/9c75Cv6BAZsPszyz5