髪質改善に特化した美容室NINaのホームページ

NINa

予約・お問い合わせ

外出を控えるから心がけたいこと

こんにちは

西宮で髪への超低ダメージ施術にとことんこだわって、白髪染めやヘアカラーに対しホリスティックカラーでアプローチし髪質改善を促す美容室。NINaです♪

今は自粛要請でなかなか色んな面で

皆さん負担があるのではないでしょうか?

僕もニュースや今の問題で滅入りそうにも

なりますが、こういう時こそ免疫を落とさないように、明るい映画や音楽などで過ごす事を心がけ、バランスをとり。

家庭での食事にこだわりたいところですね♪

僕もミネラルを摂取し、基礎代謝力をあげ免疫力を落とさないように心がけてます☆

お家でヨガやトレーニングの時間などを設けるのもいいですよねー!

規則正しい生活や毎日のスケジュールなどをこういう時こそ大事にしたいものですね♪

では!

[髪質改善 西宮]