髪質改善に特化した美容室NINaのホームページ

NINa

予約・お問い合わせ

アマゾンプライムでオススメのドラマ[西宮 美容室]

東京ラブストーリー

西宮でホリスティックカラー(ノアカラー)を独自に研究し、ヘアカラーや白髪染めをされてる髪を美しく髪質改善をしていく☆事を大事にしているNINaという美容室です♪

今日は寒いですね、、、

なかなか家をでるのも億劫になります笑

ホントに最近ですが、東京ラブストーリーをアマゾンプライムで配信されてるので、30年ぶりに見てます笑

時代が違うけど、何か登場人物のやりとりなどが新鮮で見入ってしまってます☆

すんごいデカい家の電話(コードレス)

というのが当時最新で、自由に電話しながら歩きまわれるって凄い!!

と憧れの目で観てたのが懐かしくもあり、ファッションなどを見るだけでも楽しめるかもです♪

良かったら初めて見られる方もみて下さいませ♪

[西宮 髪質改善 美容室]