髪質改善に特化した美容室NINaのホームページ

NINa

予約・お問い合わせ

今、読みたい本「ペスト」

今読みたい小説

こんにちは!

西宮で白髪染めやヘアカラーで独自ホリスティックカラー(ノアカラー)で髪のダメージを抑える事を徹底し、髪質改善をはかる美容室。NINaです

皆さん、お家にいらっしゃる方が

多いと思います。

様々な工夫や趣味などなどで

在宅されてるかと思います。

今回はご存知の方も多いと思いますが

今、凄く読まれていて話題の小説

「ペスト」

をご紹介しようと思います。

この小説は70年以上前にかかれてるみたいですが、東日本大震災の時など災害などが起きた時に購入される方が多いそうです。

今回は特に今世界中で問題となっている

感染症という共通した問題の為、より多く読まれてるみたいです。

凄く不安や恐怖感をより抱きそうなのに、何故?凄く多くの方が読む事を勧めているのか?

と疑問を思ったのですが

ある方のペストを読まれての感想のリンクを貼らせていただきますね

https://telling.asahi.com/article/13296552

こちらのアドレスをコピーして見ていただければと思うのですが

自身もよく自分の心の変化を考えているのですが、たしかに変わってきています。

そして、これから自分達の仕事や

価値観なども、今回、衛生面を美容室がより向き合われてるように、

今後、変わっていくと思っています。

ps.ここまで書いておいてなんですが、僕はまだ読んでませんm(__)m

[西宮 髪質改善]